google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

HERO来週最終回!視聴率UP! 2人の結末は? [芸能]

スポンサードリンク



1/15HERO(木村拓哉と北川景子主演)のドラマが最終回の前半の 視聴率がまたアップ後半はどうなるのだろう!?

木村演じる久利生公平と北川演じる麻木木千佳の結末はどうなるか?


HEROの視聴率は久利生公平と麻木千佳の仲が深まるにつれて 視聴率も上がってきたような気がする。

多分ふたりの会話の時が一番、視聴率も上がってる のではないだろうか?

13年前木村演じる久利生公平連ドラは平均視聴率30%で、 映画化もされた。

この映画の面白さは検事たちの集まりである東京地検城西 支部で、正義を追及するのが当たり前なのに、時々いろんな 事情で正義から逃げようとする。

その中で、誰にも公平で正義を貫く久利生公平(木村)はぶれない。

その公平さに感動し、初めバカにしがちだった麻木(北川)が 見直し、惹かれて尊敬と恋慕の情まで持つようになる。

久利生公平の正義感に他の仲間も正義感を思い出し、皆んなが 一致団結して悪に立ち向かう。

その中での二人の大人っぽい愛といじらしい言い合いの中に 垣間見る愛が何とも言えない。

最近北川景子が一段と色気と可愛らしさが出て円熟味さえ 感じられる。

最後は二人の愛が実を結べばいいなと思うファンが多い だろうと思うが、おそらくそれは無く、仲間全員による 友情と団結・・・でTHE ENDでしょう。

あくまで一ファンの創造でした。



HERO放送前の画像

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。