google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

「花子とアン」のスピンオフドラマ「朝市の嫁さん」放送の訳 動画 [芸能]

スポンサードリンク



27日でNHK連続テレビ小説『花子とアン』(月~土午前8:00~)が 最終回をを迎える。
それでも10月18日BSプレミアム(午後7:30~8:59)にスピンオフで、 朝市(窪田正孝)主役の「朝市の嫁さん」が放送されるとは!?



その前にスピンオフドラマとは?って方もいらっしゃるので、簡単に 説明すると、既存映画やドラマなどの外伝(メイン-ストーリーから 漏れたエピソード)としてつくられるドラマらしい。

なぜわざわざそんなスピンオフドラマが作られたか?

幼なじみでいつも花子(吉岡百合子)の事を思いながらも純情な朝市(窪田 正孝)は最後まで告白する事も無かった。

そんな優しさが「朝市にも幸せになって欲しい。」「朝市の嫁さんって どんな人だったんだろう?」などなど局へのファンの気持ちが伝わった のでしょう。

朝市の結婚相手ちづえ(石橋杏奈)の思いやちづえの行動なども見どころ となるみたいです。

約30分だけのBSプレミアムでの放送だけど、朝市ファンの人や長く 「花子とアン」をご覧になってた方は、再び花子や花子の周りを取り巻く 出演者の人たちに会えるので楽しみな時間となるでしょう。




【花子とアン】朝市の嫁さん スピンオフ放送 動画

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。