google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

男の娘(こ)・男の女装が流行るわけ?女性から見た感想?

スポンサードリンク



男が女装するのが流行っています。

男と思えないくらいきれいな男の娘(こ)も多い。

可愛らしい服に、女性顔負けのメイクにもビックリします。

ワンピース、スカート、ドレス、カジュアルな服といろいろ 流行っています。

どんな気持ちで女装するのか、女装してどんな気持ちになるのか?

単に女性に対するあこがれなのか?

それとも、女性になりたいのか?


憧れだったら女性が好きでしょうがないだろうから、男性より女性を 愛するでしょう。

ところが、女装する男性が、男性を好きになるという場合が多い。

お姉キャラの人はそんな人が多く、男性を好きになり男性から愛されたい みたいです。

女装したい人は、出来れば女性になりたいという事になる。

女装好みの男性が、女性を愛するって少ないような気がする。

女装に限らずコスプレなどで、男性が男性社会で生きるのに ストレスを感じ、せめて女装(コスプレ等)している間、自分 を忘れて自由に生きたいという人も居るようです。

女性から見たら男性が女装してるのを見て、どう思うのか?

単にイベントで女装を見るのまで嫌う女性は少ないと思いますが、 それでも気持ちが悪いという女性もいます。

自分の主人が、妻の前では決して女装しないが、隠れてするのが 発覚したら嫌がる女性が多いようです。

コスプレなどで、お互いに女装したり男装して楽しむのも、最近 増えてきているようです。

世界的に男性が女装するのが流行っているというか、広まっている ようです。

男性は女性ホルモンが増え、女性は男性ホルモンが増えてる傾向が 強いような気がします。

特に男性の女性化は増々増えているようですし、女性が強くなってる だけならまだしも、少子化が進んで行けば人類滅亡に少しづつ・・・ と思いましたが、今はips細胞などの生命工学の分野の研究も進み 滅ぶ事は無いでしょう。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。