google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

SPR48 来春 札幌で始動 メンバー募集はいつ?専用劇場はどこ? [芸能]

スポンサードリンク



AKB48の妹グループのSPR48が札幌に出来、来春から始動予定だ。

秋元康総合プロデューサーによると、来春までにメンバー募集や 専用劇場もオープン予定で準備中みたいです。

SPR48が来春から始動予定という事は、今までのグループの創生期間 から予想すると、オープンの半年前くらいにメンバー募集が始まるか!?

10月くらいだろうか!?

5日の秋元康総合プロデューサーの話では、SPR48という名前 からしても専用劇場は札幌のどこかだろうが、まだはっきりはしない。

去年の夏にAKB48の札幌コンサートを開いた時から札幌にSPR48を オープンさせる為の準備を始めていたらしい。

止まるところを知らないAKB48グループの人気がどこまで行くかは 計り知れない。

SPR48のメンバー募集に向けて心待ちにしている女子も多いだろうし 、札幌を中心とする北海道のファンも待ち遠しい事でしょう。

SPR48の札幌でのオープン時、前田敦子が一時復帰して参加するという 噂もある。

それとも大島百合か!?

AKB48グループのファンの為に「AKB48ヘビーローテーション」の 動画を用意しました。

良かったらご視聴あれ。



秋元康氏の簡単なプロフィールを紹介しましょう。

1958年生まれで、特に作詞放送作家としての活躍はスゴイ。

EXILEの「EXIT」や美空ひばりの「川の流れのように」ほか多くの 有名な曲の作詞がある。
AKB48グループの名古屋・栄のSKE48、大阪・難波のNMB48、福岡・博多の HKT48、インドネシア・ジャカルタのJKT48、中国・上海のSNH48は有名である。

スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。