google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

全米オープン 錦織圭の準決勝の放送予定日は?勝因は?コーチは? [スポーツ]

スポンサードリンク



先日、錦織圭選手が全米オープンでベスト4入りを果たして96年ぶり 日本選手の快挙を果たした。

錦織圭の準決勝の日程、放送予定日とか、勝因とか言われるコーチは?


錦織圭の準決勝の放送予定日とか、勝因とか言われるコーチは?

錦織圭選手の準決勝をみたい、応援したい人にとってTVでの放送予定日 を知りたいのは当然でしょう。

出来れば是非優勝までして欲しいものです。

全米オープン 錦織圭の準決勝の日程が9月7日午前1時からで、放送も WOWOWにて方送されるようです。

決勝は9月8日午前1時25分からです。

是非優勝戦まで行ってほしいものです。

ちなみに対戦相手は世界ランキング8位のアンディ・マレーを破った 世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチと対戦です。

錦織圭選手は今誰にも負ける気がしないという精神状態みたいですので、 準決勝、決勝もものにするかもしれません。

心配なのは持病の腰痛が出て来ないかです。

4時間以上にわたる死闘を2回も続けているので足や腰痛が出ない事を 祈るのみです。

錦織選手が2014年全米オープン男子シングルスで特に変わったところは 、今までと違う精神力の強さです。

この不屈の精神力はコーチのマイケル・ターペイ・チャン氏は、1989年の 全仏オープン男子シングルスで「17歳3ヶ月」の大会最年少優勝記録を持つ 台湾系の小柄な人です。

プレイヤー時代にどこまでもひろいまくる粘り強さを持ち自己最高世界 ランキング2位まで行った経歴を持つ。

この強い精神力が錦織選手を変えたと思われます。

余談ですが、錦織選手もノバク・ジョコビッチもスポンサーはユニクロ だそうです

スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。