google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ

「花燃ゆ」の脚本と配役と醍醐味は? [芸能]

スポンサードリンク



来年の大河ドラマは「花燃ゆ」の脚本は、吉田松陰の末娘で久坂玄瑞の妻 となる杉 文(のちの楫取 美和子)の半生や吉田松陰やその弟子、杉 文(すぎ ふみ)を 取り巻く女性たちを描写したドラマです。

出だしで視聴率もかなり後まで影響します。


来年の大河ドラマは「花燃ゆ」ははたして面白いか?

吉田松陰初め久坂玄瑞、高杉晋作など幕末から明治維新の頃の激動の時期に 松蔭の弟子はじめ若者たちや女性たちの活躍が見られるでしょう。

文(井上真央)久坂玄瑞の妻になるが、久坂が自害すると、小田村伊之助、 、楫取素彦と再婚する。

女性陣の配役は、松坂慶子やかたせ梨乃、麻生祐未、井川遥、宮崎香蓮、 小島藤子・・・・等けっこうセクシーに迫るみたいです。

男性陣の配役は、大沢たかお、伊勢谷友介、東出昌大、長塚京三、奥田瑛二、北大路欣也、原田泰造・・・など今からイケメンも追加して行くみたい。

モデル出身のイケメンはじめ、高橋秀樹、東出昌大(久坂玄瑞役)、 高良健吾(高杉晋作役)、要潤(入江九一役)、瀬戸康史(吉田稔麿役) などイケメン配役もそろっている。

井上真央は子役でデビュー以来CMや多くのドラマで活躍している。

NHK紅白歌合戦の司会にもでるようです。
このドラマの醍醐味は、幕末から明治維新の頃の激動期にイケメンの俳優 や井上真央を主演とするその他のセクシー熟女女優たちの絡みでしょう。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。