google85050f5bd1202e8e.html
SSブログ
ニュース ブログトップ
前の5件 | -

新薬の認可 [ニュース]

海外では使用が認められてるのに、日本では認められない。
又新薬が認可されるのに日本は時間が掛かりすぎる。

これどう思う?


タグ:新薬の認可

共通テーマ:日記・雑感

福島原発の汚染前の地下水をバイパスで海へ放出 [ニュース]

福島原発事故以来、福島第一原発 汚染水処理の現状は、事故以来 どうなっているのか?
もうこれ以上放射能汚染水による海洋破壊は許されない。

これどう思う?


担任の入学式よりわが子の入学式へ [ニュース]

いつの時代も本音で言えば、他人の子より自分の子の方が 大事なのは当たり前。
「担任の入学式よりわが子の入学式へ」と思うのは当たり前。

これどう思う?



共通テーマ:日記・雑感

「4人に1人65歳以上」だったら年金には頼れない! [ニュース]

「4人に1人65歳」だったら年金には頼れない!
「4人に1人が65歳」以上だったら、実際に働く労働人口は、 3人ではなくて2人で1人位の割合で65歳以上を支えなくては ならない。

これどう思う?



共通テーマ:日記・雑感

韓国旅客船沈没で大量行方不明者の原因は? [ニュース]

4/16日、韓国南西部珍島沖合で起きた大型旅客船「セウォル号」沈没 事故で300名近くの行方不明者が出ている。
原因は?

これどう思う?


前の5件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。